ストリーミング期限:7日
当サイトをはじめてご利用になる方へ 商品ご購入の案内です。
1、お好みの動画を選ぶ
2、この商品を購入するをクリック
3、動画の視聴方法
ログインページから、新規登録することができます。 そしてポイント購入後に動画が視聴できます。
ログインが完了しましたら、ポイントを使用して 動画が視聴できます。 ポイントが足りない場合は、ポイントご購入ページ へお進みください。 視聴期間は7日間となります。 ポイントだけでの購入はできません。
すっかりりさちゃんにハマってしまった私は生ハメをどうしても諦めることができず、頼み込んで2回戦目に持ち込むことに成功しました
風呂上がりでいい香りのするりさちゃんに「乾杯しようよー!」と手渡すと「喉カラカラだったのー♡」と、度数の高いお酒を嬉しそうにごくごく飲み干してくれました
案の定、すぐベロベロ状態に。「はやくもう一回しようよ~♡」とナルトにすり寄って甘えてくれるのが堪らなく可愛かったです。
しかも、なんと私の耳元で「ねえ、今度は生だからね・・・?♡」と囁いてくれたのです。
相当酔っていたのでそんな約束覚えていないと思っていたのですが、とんだ小悪魔だったようですね。思わず勃起してしまいました。
まあ、たとえ忘れていても生で入れる気マンマンだったわけですが…
この瞬間、何度も何度も中出ししてあげるしかないと密かに心に誓いました