花粉少女注意報! THE ANIMATION ATTACK No.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

配信日:
2015.04.29
シリーズ:
花粉少女注意報! THE ANIMATION ATTACK
ジャンル:
アニメ
おススメ度:
3
コメント:
小梅けいとの人気成人コミックをOVA化。第一弾はたっぷり濃い目でお届けします!前半&後半は、花粉少女注意報。毎年春になると街にはハダカの「花粉」が飛んできて、女性たちのオッパイやアソコを気持ちよくしてしまいます。年配の課長のチンコをWフェラするスギ花粉少女2人の顔&舌上発射。バックからヒノキを突き、スギとベロちゅーし、引き抜いて顔&舌射など学生とかOLがやりまくられて汁まみれになってる絵は圧巻です!中盤のイカせてお嬢様では、お金持ちの留依お嬢様はどんなにエッチをしてもイケない体質…。メイドのサリーがお嬢様の心の処女を奪うべく連れてきた相手は、なぜかお嬢様に片思中の童貞の大谷君。なんで大谷なのよ、とツンデレながらもキスでプレイ開始し、サリーのアドバイスで強くこすりあげるとあっというまに射精、大量顔射してしまいます。さらにバックから挿入すると突きまくって中出し。この後もやりまくったようで外はもう夕やけで、シーツも精液でビチャビチャののシチュエーションが最高です!続編も是非合わせてご覧ください。