恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.2 「急転直下のホーリーナイト☆」

配信日:
2015.05.24
シリーズ:
恋糸記念日 THE ANIMATION
ジャンル:
アニメ セーラー服・ブレザー 中出し フェラチオ クンニ 69
おススメ度:
3
コメント:
たかやKi原作「恋糸記念日」が堂々のアニメ化第2巻。ちょっぴりエッチで可愛い彼女たちを独り占め♪全4話を収録。「急転直下のホーリーナイトでは、クリスマスイブの夜、サンタの仕事をしていたアイシャは、最後の届け先でうっかり足を滑らせて失神してしまう。その家に住む男はアイシャをプレゼント勘違いしてしまい・・・ッ!?「小悪魔☆安奈」では、香奈子の元に妹の安奈が遊びにやってくる。由梨恵から香奈子と祐一の仲を聞いていたのだが、二人はどこかぎこちない雰囲気。祐一の部屋に忘れ物を届けに行って、二人きりになってしまう安奈。いやらしいことに興味津々な安奈はっ!!「ホーリーナイト・ハッピーベル」では、初めてアイシャがやって来た日から一年後のイブ、男の家にアイシャの妹・サーシャがやってきた。サーシャが持ってきたのはエッチなサンタガールの衣装。これを着て男を悩殺して、早く孫を見せて欲しいと母からのメッセージが添えられていた!!「むすんで ひらいて」最近、祐一の態度がぎこちないことに香奈子は不安を感じていた。安奈からアドバイスを受け、深夜に祐一の部屋に押しかける香奈子。そこで祐一は香奈子にある告白をするのだった!