VIP動画   超絶敏感ですぐにびちゃびちゃと潮吹きしてしまう素人娘 前編

配信日:
2018.09.27
女優タイプ:
巨乳 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 オナニー フェラチオ 潮吹き ホテル
おススメ度:
4
コメント:
早速、服を脱いでもらって撮影開始!下着姿になるとオッパイがかなり目立ちますね。何だか事前にあった時よりも大きくて形も綺麗になってる気がします。性感チェックを初めて股間に手を伸ばすと、おりものシートが・・れなちゃんに確認すると、何でもちょっとした事ですぐにオマンコが濡れてしまう為だそうです。なかなかのスケベ娘さんです。

本人はスケベじゃないって否定してますけど、これは確定でしょう!M字開脚とワンワンスタイルで十分にオマンコを弄ったところで電マ登場。れなちゃんに持たせてオナニーをさせながら、パンツも取っちゃって直接刺激します。さらには、肛門も御開帳!今日はトイレ行ってないらしいから綺麗な感じになってます。そして、膝立ちさせて下からオマンコに手を入れて激しく動かすとジャバジャバと潮吹きしちゃいます。

お返しのフェラチオは当然マスクを外して、可愛い顔を見せながら陳ぽをしゃぶります。キュっと口をすぼめるようにして舌を絡めながらのフェラは上手で超気持ち良い~。最高のバキュームフェラでビンビンになったチンポ。早く彼女の中に入れたい!お口で発射してしまう前に切り上げて、オマンコへの挿入へレッツゴー!