VIP動画   美乳スレンダー娘がはじめての潮吹きと生中出しをおじさんと経験ww Vol.01

配信日:
2018.10.10
女優タイプ:
美乳 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 クンニ 電マ 手コキ 生ハメ 潮吹き
おススメ度:
5
コメント:
下着姿も可愛らしい さやかちゃん。目の前に勃起チンポを差し出してサワサワしてもらっちゃいます。続いては下着を脱いでもらってパンツチェック!恥ずかしがって拒否するが、そんな事にはお構いなしで、染みの確認をして匂いも嗅いじゃう。かなりバタバタ騒いじゃったので、さやかちゃんの気持ちを落ち着かせる為に、オナニーをしてもらおう電マを手渡す。

好きなクリトリス弄りを自分でしてもらおうと思ったのに、そのまま電マが戻ってくる。電マ責めされたいって事ね。ご希望通りにオマンコに押し当て刺激すると、かなり気持ち良いようで腰をクネクネさせている。ここで、さやかちゃんに電マを持たせて自分でクリを刺激させながら、オマンコの中に指を入れ込んで責めていく。このダブルの責めにオマンコはグチョグチョに濡れまくる。

オマンコも良い感じになったので、膝立ちさせて激しく手マンでさやかちゃん初めての潮吹きブシャー!いっぱい噴射しちゃいました。お次はお返しにフェラチオをしてもらう。上手にペロペロして口に銜え込んだら舌も良い感じに使ってジュポジュポしてくれます。すると、さやかちゃんがなぜか照れ笑い?これはチンポが欲しくなって、入れたいって合図してきたな!