VIP動画   美乳スレンダー娘がはじめての潮吹きと生中出しをおじさんと経験ww Vol.02

配信日:
2018.10.13
女優タイプ:
スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し フェラチオ 騎乗位 バック 手コキ ホテル
おススメ度:
4
コメント:
オマンコにチンポを入れたくなった さやかちゃん。それじゃ自分で入れてもらいましょうか。で、騎乗位挿入すると腰を激しく動かして、大きな喘ぎ声を上げまくる。相当気持ち良いみたいだけど、動きすぎてチンポ抜けちゃいました。そのタイミングで今度はこちらから、体位をバックに変えてガンガン突きまくる。エッチな喘ぎ声を出しまくるのが堪りませんなぁ。

さやかちゃんバックがかなり気持ち良いみたいだけど、次はベッドの上で再び騎乗位ハメ。さやかちゃんが激しく身体を動かして腰を振る。こちらも負けずに下から突き上げてるので、スケベな喘ぎ声が途切れる事無く聞こえてきます。最後は正常位で彼女のスレンダー美乳のエッチボディを見ながら激しくピストンを繰り返して膣内を擦り上げる。

パンパン突いているともう我慢が出来ずにチンポが大きくなり発射準備に入る、さやかちゃんもそれに気づいたのか、爆音でスケベな声を上げまくります。そして膣内に溜まっていた精子を全部発射しちゃいました!溢れ出る精液が超エロだね。お掃除フェラのサービスまでしてもらっちゃった。オマンコからザーメンを垂らしながら満足そうな表情のさやかちゃん、また今度ガッツリSEXしようね。