かわいすぎるまりんちゃんの初めての生ハメ撮りを奪っちゃった♡ Vol.02

配信日:
2018.10.20
女優タイプ:
ギャル 巨乳 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し フェラチオ 生ハメ ホテル
おススメ度:
5
コメント:
まりんちゃんの責めが始まる!乳首をチュプチュプと舐めて、下半身に移動してパンツを脱がせて竿からしゃぶり上げて、亀頭からパクリ!ジュルジュルとリズミカルに吸い込んでいたが、我慢出来なくなったのか上にまたがり騎乗位でズブリと挿入しちゃいます。しかも生ですよ~。そして、腰をクネクネといやらしく動かしてチンポを締めつけてくる。

さらには腰を大きく上下させてチンポを刈り取ってしまうような激しい動き。負けないように下から突き上げて反撃するがこのまま、まりんちゃんの好きにさせてたら、騎乗位だけで発射になってしまうので、我慢して体位をバックに切り替えて逆に責めまくる。後ろからパンパン突かれて、奥まであたると大きな喘ぎ声を上げるがこれがまた、とってもエロ可愛くてたまりません。

最後は正常位でガンガン突きまくって、まりんちゃんを感じさせまくる。口に手をあてて喘ぐ姿は超キュート!枕を握りしめちゃうところも可愛いね。そのうち身体もピクピク痙攣してましたよ。めっちゃ感じてるね、そしてヨガリまくりのイキまくりだ!こっちも我慢の限界まできたので遠慮無く、まりんちゃんの膣内に大量のザーメン発射!気持ち良く中出し出来ました。まりんちゃんはやっぱり最高でしたぁ!