初3P&Wごっくんなのにカメラの’前で披露♡ 愛くるしい素人JD Vol.01

配信日:
2018.11.20
女優タイプ:
ロリ顔 貧乳 童顔
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ 入浴・シャワー ホテル
おススメ度:
3
コメント:
出会った瞬間にビックリしてしまう程の透明感を持た美女。これはヤバい!(良い意味で)マジで可愛い。胸は小さいようだが、それを吹き飛ばしてしまう破壊力!長年にわたりハメ撮りを行っているが、こんな当たりを引く事はほとんどない。とりあえず、軽く内容を説明したら急いでラブホへGO!早く裸が見たいので早速シャワーシーンの撮影を開始する!

シャワーから戻ってきたらボディチェック!美肌・美乳で仕草と声も可愛い、ちぃちゃんだが何故かアソコの毛はボーボーになっている。ちぃちゃんならパイパンとかが似合いそうなのにこのギャップは凄い。エッチするのにも邪魔になるのでチョキチョキしちゃいましょう。その時の恥ずかしそうにしている彼女の姿も可愛くて良いねぇ。綺麗になったら割れ目ちゃんを触っていく。

彼女を見ていたら我慢出来なくなり、すでに大きくなっているチンポを口の中に押し込んでぺろぺろしてもらう、さらに喉の奥の方までシッカリと入れ込むようにイラマっぽくズンズン!さらにWフェラやフェラチオを繰り返して準備も出来たのでいよいよ挿入!