VIP動画   S級の超絶美少女と濃厚じゅるじゅるセックス♡ Vol.2

配信日:
2018.11.30
女優タイプ:
ギャル モデル スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ 入浴・シャワー ホテル
おススメ度:
5
コメント:
いや~、本当にハメ撮りしていて良かったなぁと思う「超絶美女」の撮影に成功しました!!
足掛け2年!この日の為にハメ撮りを続けていて良かったと思う瞬間にようやく出会いました♪



超絶S級美女の登場です♪



今はご覧の通りボーイッシュでイケメンなひとみちゃんですが、着エロアイドルとしてDVDに出演した事があるそうです。
調べてみたら本当にDVDが発売されていました♪
思わずDVD買っちゃいましたよ!w


当時もすっげぇ可愛いですが、今もまじ可愛いですよ!!


某SNSで知り合って2回目のセックス♪
実はネットで知り合う子の半数はあまり可愛くないんです。。。

今までがっかりした事も山ほどあります。

ひとみちゃんとも初めて会った時もあまり期待しないで待ち合わせ場所に行きましたが、本当に驚きました!!

こ、こ、こんな可愛い子が会ってくれるなんて!
何かの間違いかと思ったくらいです!

初めて会った時は食事をしたりお酒を呑んだり。。。

仲良くなって、何度か会ううちにようやくセックスに持ち込んだ、今までで一番セックスまで苦労した子です♪

最近美女とのHをどうしても映像に収めたいちゅぱ王は必殺の土下座しましたよ!

そりゃしますよね。こんなに可愛い子を逃す手はない!
拝み倒すこと数十回!!!←ちょいもりw

最初は「絶対にヤダ」と言っていましたが、ちゅぱ王の熱意が伝わったのか、あまりにもしつこいので諦めてくれたのか??


つ、つ、つ、


ついにハメ撮りの許可が出ました!!


ほいキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


まぢかよ!まぢかよ!!
撮影の約束の前日は、ちゅぱ王緊張で全く眠れずw

こっちの方が緊張したのは初めてですよwww



色々説明は必要ないかと思います!!

まずはサンプル動画を是非見てください♪

ボーイッシュなひとみちゃんが女になって乱れて行く姿必見ですよ♪

フル勃起間違いありません!!(ヌキ過ぎ注意w)