VIP動画   清楚系ゆるふわOLだったゆりこちゃんが色気が増してフェロモン全開中出し

配信日:
2018.12.14
女優タイプ:
スレンダー 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し フェラチオ イカセ 騎乗位 クンニ バック 電マ 手コキ 入浴・シャワー ホテル
おススメ度:
5
コメント:
友梨子ちゃんの完全新作です。
どうやら仕事が結構忙しいみたいで、悪いなぁと思いつつも、おそるおそる訊いてみたのです。
「僕の事、覚えてますか?」と。
・・・結論から言うと、覚えててくれました。
とりあえず一安心ですw
「じゃあ何かお変わりありますか?」
続けて訊いてみた所、意外な答えが。
どうやら前回の撮影はとても刺激的だったらしく、その影響で彼氏とエッチする時に変化が見られたのだとか。
このあたりは最初のインタビューで具体的に答えてもらってます。
とにもかくにも、爪痕を残せて良かった!
ましてや彼氏との性生活に影響を及ぼしたみたいで、寝取った甲斐があるってもんですwww
実際、急に色気が増したな~と思っていたんですよ。
もしかしたら、そういう事かもしれませんね。
さて、そろそろ本格的に撮影スタートです!
相変わらず素晴らしい尻でテンションが上がります。
そして、このちょっと垂れ気味の病んだ瞳がいいんですよね。
メンヘラ好きの僕としては最高にそそる表情です。
ただ単に仕事で疲れてるだけかもしれませんがwww
やっぱり大人の色気が増してると思うんですよ。
さて、念入りにボディチェックを済まし、乳首・クリトリス・膣内の感度を確かめていきます。
前作もそうでしたが、ほんと喘ぎ方が色っぽいですw
ちょっとここでブレイクタイム。
一緒にお風呂に入ります。
ナイスプロポーションです。
湯船に浸かってイチャイチャしてたら速攻でフル勃起w
リラックスムードの友梨子ちゃんにフェラしてもらいます。
舌の使い方が上手い・・・!
何かレベルアップしてるんですけど。
こんなん興奮して即ハメですよ、ええ。
興奮冷めやらぬままシャワーを浴びて、ひとまず部屋に戻ります。
お次は拘束プレイです。
こんなポーズ、彼氏には見せた事ないと思いますよ
手足の自由を奪った所で、電マ責めです!
抗えない快感に悶え、美しい肢体が躍動します。
そして絶頂。
その後、濡れたマ○コをたっぷりと舐め回し、再びフェラをお願いします。
このフェラシーン、個人的にかなりの見せ場です。
何がって、カメラ目線が。
もう疑いようがありません。
これはフェロモンです。
完全に大人の色気にやられました。
それでは、いよいよ挿入です!
背面騎乗位→バック→騎乗位→正常位→中出し
総ハメアングル16カットでお送りします。