VIP動画   自称Dカップのみほちゃん。彼氏に内緒でハメ撮り中出しセックスに応じカードの支払い代を稼ぐw Vol.1

配信日:
2018.12.22
女優タイプ:
美人 巨乳 モデル
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 オナニー フェラチオ 手コキ ホテル
おススメ度:
4
コメント:
スラっとした体形をしている、みほちゃんですが自称Dカップ?半分信じて無かったけど、服を脱いだら美肌で形の良い揉み応えのありそうな美乳ちゃんじゃありませんかぁ。しかも、股間に注目するとツルツルして縦筋がエロいパイパンちゃん。何でも水着を着るので処理しているんだとか。予想以上の見事な体、興奮してシャワーを浴びている時間も待てないような状況です!

シャワーが終わったらベッドに移動して、再び身体をシッカリとチェック!みほちゃんオマンコが非常に小さめでチンポいれたらメッチャ気持ち良さそうですね。M字開脚でオマンコをクパーっとしてもらいクリトリスも確認。小さめで可愛らしい、ちょっと弄ったけどあまりココは感じないそうです。日頃は放置している未開発部分のようですね。

感じるのは膣内だそうで、その穴を自分で弄ってオナニーしているそうなので、今日もその一人エッチを再現してもらいました。その途中でオッパイを弄ったり、舌や指を使ってオマンコを色々と責めてみたが、やっぱりオチンポが一番気持ち良いとの事なので、お口でジュルジュル・ジュポジュポとしゃぶってもらい挿入準備!それではギンギンに勃起したチンポを生挿入!