ピンク色のキレイなマンコの素人娘を電マで初イキ潮吹きさせて生中出し Vol.2

配信日:
2019.01.12
女優タイプ:
ギャル ぽっちゃり
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 騎乗位 バック 電マ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
るいちゃんに生ハメターイム!正常位で一気に奥までズッポリっとはせずに入り口で焦らしていたら、はやく入れて~のおねだりが!本当にるいちゃんスケベな娘です。ズブズブと入れ込んで腰を激しく振っていると、大きな喘ぎ声が聞こえてきます。この娘はピストンのヤりがいがあるな。体位を変えて、るいちゃんにセルフ電マさせながらパンパン!感じ方がますます激しくなってくる。

よっぽど電マが気に入ったのか、壊れちゃう~壊れえちゃう~っと何度も言いながら連続でイキまくる!このセックスが人生で一番気持ち良かったと大満足してくれたようです。その後はバックと立ちバックで後ろから突きまくるが、エッチなお尻をしていて四つん這いの格好がエロかった!ピストンの度に弾力のあるお尻の感触が味わえるのも最高!るいちゃんは身体が敏感になって何度も感じまくりの状態になっている様子。

最後は再び正常位で挿入!るいちゃんは激しくオマンコを責められながらもセルフ電マで股間を刺激する。その後も正常位でハメ続けて、るいちゃんがイクのと同時にこちらも発射!イキのあったフィニッシュでオマンコの中はたっぷりのザーメンで溢れかえる!気持ち良かったエッチに、るいちゃんも笑顔。お掃除フェラのおまけまでついてきちゃいました。