お嬢様系のティナちゃんのじっくり極上フェラを堪能。電マで逆に責めてくるSっぷり vol.2

配信日:
2019.02.26
女優タイプ:
ギャル 美人 スレンダー 貧乳
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 ビキニ フェラチオ クンニ バック 手コキ 生ハメ 69 ホテル
おススメ度:
3
コメント:
フェラや電マ責めでジックリと全身に刺激を与えてくるティナちゃん。続いては、なんと顔面騎乗位で顔に股間を押しつけてくる。彼女のS心がどんどん強くなっているようだ、本領発揮なのか?しかし、その体勢のままでオマンコをベロベロと舐め続けられると感じてきたのかベッドに横たわる。その体勢になってもラブラブなオマンコ舐めは続くのでした。

クンニされ続けてティナちゃんのオマンコはネッチョリ、いやらしい匂いをさせている。気持ち良くなったティナちゃんは、オマンコに生チンポ入れてぇっとばかりに熱い視線を送ってくる。それを受けて念願だった2人での生ハメセックス開始。事前にすぐに発射はするなよっと伝えていたので頑張っているようですが、ちょっとばかり腰の動きが弱いのは大目にみましょう。

生挿入のピストンでオマンコを突き続けるが、すぐに発射しないことに気がいってしまっているのか、正常位オンリーでのハメに!しかし、ティナちゃんも気持ち良さそうにヨガって喘ぎ声をだしているり無事に発射まで出来ました。最後はお掃除フェラもしてくれたし大成功かな?ティナちゃんとまたエッチ出来ると良いね。