激カワ外国人のティファニーちゃんとハメ撮り!電マで膣内トロトロで生挿入そのまま中出し

配信日:
2019.03.26
女優タイプ:
美人 巨乳 スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ クンニ 電マ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
ちょっと緊張しながらティファニーちゃんとご対面。この娘かなり可愛いですね個人的にストライクど真ん中って感じ。しかも声も良い感じじゃん。期待感がどんどん増していくが、外国人だし後でトラブルとかにならないように、撮影に関しての細かな説明を行う。いきなりホテルもなんだから喫茶店でヤたんだけど、ティファニーちゃん話を聞いたらすぐにOKを快くくれました。

そこからはティファニーちゃんの気が変わらないうちにホテルへ移動。英語が得意でないので通訳さんにも同行してもらいました。そしたら通訳さんもエッチな格好になって手伝いをしてくれることに?まずはシャワーを浴びてもらうが、下着姿も裸も超エロくて破壊力は抜群!この身体で顔も美人なんて最高だね。ベッドに移動して愛撫、そしてオマンコを弄る。広げると中は綺麗なピンク色。

お次は通訳さんが電マを持って登場!ティファニーちゃんの身体に刺激を与えていく。このままレズプレイ突入かっと思ったが、そこまではヤってくれませんでした。男の責め方とは少し違うレズ電マでオマンコにガッツリ刺激を与えられて感じまくるティファニーちゃん。手マンしてみるがもう膣内はトロトロでスケベな匂いがしてきます。そしてフェラチオをさせると、上下に激しくストロークしながら、しっかりと舐めて吸って気持ち良くしてくれる。次はいよいよ挿入です!