有名企業の社長令嬢は刺激が欲しいだけの理由でハメ撮りに挑戦して初3Pセックス Vol.02

配信日:
2019.04.25
女優タイプ:
美乳 スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ 手コキ 口内発射 ホテル
おススメ度:
3
コメント:
トークをした後は、服を脱いでもらいボディチェック。そして、シャワーを浴びてベッドでプレイ開始。オマンコをグリグリ指で弄って電マを使ってガツンっと刺激したら、もう感じまくって喘ぎ声をあげながらビクビク体を痙攣させる。欲しくて堪らないんでしょって感じでフェラチオさせて、ついでにダブルフェラもさせちゃいます。Vol.01で内容書いてなかったので一応ここまでの流れを書きました。

で、いよいよ挿入タイム!正常位でバーンっとオマンコに突っ込み、口にもチンポを銜えさせる。2年もエッチしてないわりには、きちんと受け止めるね。続いての騎乗位ではまん丸なオッパイをプルプルっと揺らしながら上下運動。あまり自分からは動けないようだが、下から突き上げられたり、背面騎乗位でガンガンに責められて感じまくる。四つん這いで後ろから突かれているときも、もう1本をフェラチオしながらと、エロ行為を満喫。そして、ゆうなちゃんのお口めがけて大量ザーメン発射で1発目終了。

お次は正常位でのロングピストンから。十分にオマンコを突きまくり、側位で突く角度を変え、再び正常位で膣内をグチャグチャにかき回す。ゆうなちゃんは感じすぎて、両足をこちらの腰に回して離れられないようにしてくる。これは中出し希望ということか?とか考えてたら、なぜかチンポの元気がなくなってきて、あえなくエッチ終了。その後フェラもしてもらったんだけどね・・・。