人生初3Pの素人娘に電マと手マンで責めたて2本チンポ挿入中出し Vol.1

配信日:
2019.05.05
女優タイプ:
美乳 スレンダー 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ クンニ 電マ 入浴・シャワー ホテル
おススメ度:
3
コメント:
それでは撮影を始めていきますが、ゆうかちゃん3Pは人生で初めての体験らしく緊張。しかし、トークしたりで少しずつ解れてきたようで笑顔も見え始めます。シャワーを浴びてもらいますが、服を脱いで全裸になるとスラっとしたスタイルで、張りのありそうなプックリしている胸とお尻が美味しそうな感じ。アンダーヘアもきっちりと手入れが行き届いてます。

シャワー後はベッドへ行き、全裸のままお股を広げてオマンコくぱぁ~。後ろから抱え込んでオマンコ丸出しの恥ずかしい格好をさせちゃいます。ここから本格的にキスからオマンコ弄りとエッチが始まる。ゆうかちゃん乳首はオマンコを丹念に舐め上げて、しっかりと味わったら手マンで刺激を与えていく。指を激しく動かしているとグチャグチャに濡れまくるが、これ軽く潮吹きしちゃってるね。

続いて電マにプラスして手マンでダブルで責めると、またもグチャジャバとスケベな音が!また軽く潮吹きしちゃったのか?お次はお口にチンポを突っ込んでフェラチオ。さらにWフェラで2本のチンポを同時舐め。可愛い娘にここまでさせるのは超興奮ものです。それでは、ゆうかちゃんのオマンコに2本のチンポを挿入しちゃいましょうか。