VIP動画   マジ天使すぎるゆうかちゃんは初3P体験でチンポをおいしそうにフェラしながら中出しされる

配信日:
2019.05.11
女優タイプ:
美乳 スレンダー 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 バック 電マ 手コキ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
最初は正常位でズッポシ挿入!ピストンを始めるとすぐにお口にもう1本。ゆうかちゃんの可愛い顔を見ながらフェラされるのって良いものですね。体位を騎乗位に変えて下からパンパン。ゆうかちゃんも腰をエッチに動かしてくる。キュートで締めつけも凄いからすぐにイっちゃいそうになる。動きを止めてちょっと休憩、お口にはもう1本を入れてきっちりフェラチオさせる。

背面騎乗位に変えてガンガン突きまくると、ゆうかちゃんも気持ち良くって喘ぎまくる。だが、目の前にチンポがあればしっかりと銜え込んで離そうとはしない、なんてスケベな娘なんだぁ。四つん這いにさせてプリっとしたお尻から激しく責めて1回目の中出し発射!たっぷり出したのでオマンコからはザーメンがトローリ!

2本目は念入りにフェラしてもらってから立ちバックで挿入開始。ゆうかちゃん後ろから責められるのが好きみたいで、ヨガリかたもハンパない。側位に変えて電マも当てながらハメまくれば何度もイってしまいそうな感じになる。最後は正常位でオマンコの奥深くまでチンポが届くように、押し込みながら突きまくり思いっきり中にザーメン発射!奥に出したのですぐには出てこなかったが、待っているとドローっと濃いのが、流れ出してきた。お掃除フェラも忘れずに。今まで出た娘の中でもトップクラスの彼女、最高でしたぁ!