媚薬を飲んでもらってハメ撮り!身体が熱くなり大絶叫でイキまくり興奮しちゃって大量中出し part.1

配信日:
2019.05.12
女優タイプ:
パイパン 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 電マ 手コキ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
気怠そうにしていた、ちあきちゃんに例のものを手渡して飲んでもらい、どういう風に変化するかを観察。直後の変化は無いが、15分ぐらいたつと効果が出てくるはず。ちあきちゃんに下着姿になってもらい、下着の上から股間を弄ると、あれれっ!シミが出来ちゃってるぞ。体温がポカポカになってエッチな気分に!オッパイを見ると乳首がビンビンに勃起。脇も汗でグチョグチョになっている。

パンツを脱がせてパイパンマンコを弄ると、濡れてテラテラ光ってる。電マを取り出して、ちあきちゃんの乳首やオマンコにヴイーンっとあてると、パイパンから白いお汁がタラタラと流れ落ちてくる。すっごく敏感になっちゃってるよね。効き目は絶大!これなら何をしても、ちあきちゃんイキまくり確実。当然、電マ責めに対しても絶叫・絶叫、また絶叫!そして連続昇天を迎えます。

お次はイキまくりな彼女のご奉仕タイム。チンポを見て嬉しそうに笑顔を浮かべて、パクっと銜え込むと上下にジュポジュポ!力強く深く吸い込むバキュームでチンポをしゃぶりつくす。ほおっておいたらずっとチンポをしゃぶり続けそうそうだが、やっぱちゃんとパイパンにチンポぶち込んであげないとね。