人生3人目のセックスでハメ撮り挑戦するお嬢様をおもちゃ調教してハメ撮りぶっかけ Vol.2

配信日:
2019.06.14
女優タイプ:
美乳 スレンダー 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 オナニー フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ ローター ホテル
おススメ度:
3
コメント:
手マンとローターで刺激を与えていくと、初めてのローターだったらしく、クリトリスに当たると少し驚いた感じで、「あっああっ」っと声を出してしまいます。指を中に入れるとグチョグチョに濡れており、ローターの振動で気持ち良くなり喘ぎ声も上げています。ローターのことがとっても気に入ったようですね。良かったらプレゼントするんで、使ってください。

お次はフェラチオでご奉仕。上手にしゃぶってくれるんで、すぐにギンギンになっちゃいました。入れて欲しくなったら言ってくださいね。あんり:「それは言えません(照れ)」。恥ずかしそうにしてる姿が良いね。でも、最終的に「入れたいっ」って言っちゃってしまたけど。それでは正常位で挿入。ゆっくりとオマンコを味わうようにチンポを出し入れ。すると、すぐに気持ち良さそうに喘いでしまいます。

彼氏と比べてどう?って聞くが、恥ずかしいのかはぐらかす。テンポを速めてガシガシ突くと気持ち良いようで大きな声で喘ぎまくる。バックで奥まで突いてあげると絶頂しちゃいます。あんりちゃん奥派みたいですね。そしてあまり経験の無い騎乗位、自分でチンポを入れながら「あああっっ」ってなってるのがエロい。さらに腰をグリングリンと激しく押し付けてくる。

最後は正常位で、彼女の好きな奥を何度も突いて、最高の快楽を味わってもらい、止めにハメながらのセルフローターでイキまくる。最後はオマンコぶっかけフィニッシュ!あんりちゃん恥ずかしそうに「気持ち良かった」って言ってたけど、彼氏より気持ち良かったかな?