黒髪パッツンお嬢様を電マ責めで感度チェック!淫乱マンコに中出しハメ撮り Vol.1

配信日:
2019.06.16
女優タイプ:
美乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 オナニー 電マ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
動画を撮られることには不慣れなリンちゃん。2回目の撮影ですが、かなり緊張しているようでカメラの前でガッチガチになって緊張しています。そんなリンちゃんの緊張をほぐして、なおかつセックスで気持ち良くなってもらおうと、例のアレを飲んでもらいましたぁ!どんな風になるのかワクワクしてまっていると、15分ぐらいで少し体が火照ってきたとのことですが、ちゃんと効いているかは不明?

エッチ経験が少なくオナニーもしないリンちゃんなので、体の変化が良くわかっていないのかも。そこで服を脱いでもらいパンティーの上からオマンコを刺激してみます。すると、いつもとは違う感覚がリンちゃんに訪れます。続けて耳や背中も触ってみますが、責められたことが無い場所なのでくすぐったいが優先のようです。リンちゃんの未開発ぶりハンパないね。

次は電マを取り出して感度チェック!振動を弱にしてパンティーの上から刺激をあたえると、聞こえてきました喘ぎ声。しかも、どんどん声が大きくなってくる。ばっちり効いてるみたい。全裸になってもらいM字開脚でセルフくぱぁ~。愛撫を続けると可愛らしく喘ぎ続ける。オマンコへの出し入れが痛いと言っていたので、舌を入れて様子を見ると、これは大丈夫。たっぷり濡らして指を入れてみるがこれも大丈夫でした。意外といけそうな雰囲気となり、もっと気持ち良くなってもらおうと電マで刺激。