スレンダーで残念貧乳だけど激カワすぎるウルトラ美少女に中出しハメ撮り Vol.1

配信日:
2019.06.28
女優タイプ:
ギャル スレンダー 美少女 貧乳
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 オナニー クンニ 電マ バイブ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
激カワ娘いのりちゃん、いままでキャバクラなどの水商売や風俗などの経験も無く、初めて会った人といきなりのエッチとかもない。そんな擦れた感じの無い娘なんですが、どうしてここに来ちゃったんでしょうか?とりあえず服を脱いでもらいます。下着の色は赤、意外と情熱的?運動をやっていたらしくスタイル抜群。そして彼氏にも撮られた事の無い裸を初披露!いのりちゃん可愛らしい。
裸になったらシャワーへGO!見られながらのシャワーにとっても恥ずかしそう。いのりちゃんの体をじっくりチェック。さらにM字開脚でオマンコくぱぁ~もしてもらう。こんな恥ずかしい格好は初体験、超恥ずかしがってる姿が可愛い。ベッドでしっかり観察するとオマンコの毛は柔らかめ、クリトリスは意外にも大きめ。これは・・自分で弄ってるのかな?しかし、オナニーはした事がないらしく天然のデカクリでした。
オマンコはかなり敏感なようで、弄られるとすぐにヌレヌレでいやらしいお汁がトロトロと溢れてくる。続いて四つん這いになってもらい、可愛いお尻を突き出してもらって電マ責めしていくが、こういう責められ方には慣れていないようで、クリトリスを責められても気持ちいより、くすぐったいの方がきてしまうようです。さぁお次は、いのりちゃんのご奉仕タイム!