ぽっちゃり体型のGカップ看護師は3Pセックスで電マと乳首責めに大絶叫潮吹き中出し Vol.2

配信日:
2019.07.07
女優タイプ:
巨乳 ぽっちゃり
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し オナニー 3P フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 電マ 手コキ 生ハメ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
手マンでジャバジャバ吹いちゃった後はダブルフェラ!すいかちゃんの気持ち良い舐め方で、2人ともギンギンになったところで挿入開始!正常位で挿入されるが、上の口にはもう1本が挿入されたまま。ズンズン突かれると気持ち良くなり喘ぐが、口にも入っているのでモゴモゴ言ってます。しばらく正常位で責めた後はバック責め。もちろんココでも上下のお口に挿入!

そして上に乗らせて騎乗位でハメ!下から突き上げてあげると、すいかちゃんも腰をクネらせてチンポをしっかりと銜え込む。オマンコの締まりが良いもんだからそのまま1発目の中出し!大量のザーメン発射。お掃除フェラまでしてもらったら2本目。再び四つん這いにしてからのバック責め。思いっきり突いてあげると、すいかちゃん大絶叫で失神寸前ヨガリまくり。

その後は、すいかちゃんにセルフ電マでオマンコを刺激させながら側位ハメ。反応がとても良くて喘ぎ方が凄いです!最後は正常位に体勢を変えて激しくピストンを繰り返す。何度も突いているとオマンコの締まりの良さに負けてしまい、膣内にザーメン大量発射!締まりの良いオマンコに生ハメでいっぱい出しちゃいました。すいかちゃんも気持ち良かったようで大満足!