生中出し旅行で朝と夜両方でハメ撮り妊娠確定ファック part.1

配信日:
2019.12.27
女優タイプ:
スレンダー 貧乳 童顔
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ 生ハメ 旅館
おススメ度:
3
コメント:
昨晩の3連続生ハメ中出しで大ハッスルして皆ぐっすり熟睡。ゆうかちゃん寝起きドッキリしかけちゃいます。朝の7時すぎ、どんな顔をしているのでしょうか?布団を取って浴衣姿をチェック。おやっI下半身に目を向けるとパンツ履いてない。ノーパンなので割れ目をじっくり鑑賞。ブラもつけてないね。お風呂に入った後はノーパン・ノーブラだった様子。すっぴんの顔もカワユイねぇ。

早速オマンコを弄っていくと、クリトリスがビンビン勃起。朝はエッチするのに向いてるんですよね。昨日やり忘れたシックスナインを一人が開始。お互いの股間をピチャピチャ・ジュルジュル舐め合っているところに、残り2人のオッサンも横に寝そべります。ゆうかちゃんフェラしながら横のチンポも手コキ。さらに舐めるチンポもチェンジさせたりと忙しい。

挿入は正常位からズッポシ!可愛い顔した娘の可愛いオマンコは最高だ。パンパン突かれながらもフェラと手コキで、3本同時に相手するかの彼女がエロくて堪らない。そして正常位で昨晩に引き続き、またまた中出しフィニッシュ!お掃除フェラもキッチリしたところで、2本目も挿入。フェラさせながら正常位で責めますが、チンポチェンジで一旦抜きます。