色々と秘密の多い色白娘の初3Pを頂きました vol.1

配信日:
2020.01.04
女優タイプ:
美乳
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
こんな時間に突然の撮影なので、みかちゃんって何やってる娘なのかと思い、色々と聞いてみたが、話をするとバレちゃうからっと言われてしまいこれ以上聞くのは断念。それじゃ服脱いでくださ~い。下着姿もなかなかセクシーだね。裸になってシャワーへGO!股間も泡立ててゴシゴシ、なんかエロい!お風呂場に乱入してチンポ洗いからのフェラ!さらに立ちバックでちょっとだけ挿入!

ベッドに移動して本格的にエッチ。みかちゃん胸もお尻もなかなか良い感じ。オマンコはどうかな?チェックしてみると・・あれ?メッチャ濡れてる。みかちゃんのオマンコはマン汁ダラダラになってるぞ。さっきので興奮しちゃってるのかな。さらに手マンと電マで続けざまにオマンコを刺激すると、ガンガンに感じてヨガっちゃう。

みかちゃんはオナニーで電マも使っているらしいので、途中からはセルフ電マをしてもらい、それをじっくりと観察。何回イクのかなぁと思っていたら、電マの刺激が効きすぎちゃってイかなくなっちゃった。お次は彼女のご奉仕タイム。手コキ→フェラチオ→Wフェラっとオチンポをじっくりと味わってもらって、ハメハメタイムのスタート!