色々と秘密の多い色白娘の初3Pを頂きました vol.2

配信日:
2020.01.05
女優タイプ:
美乳 スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ 生ハメ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
みかちゃん四つん這いになって、お口に1本銜えたまま後ろからもう1本を挿入。前後から責めた後はしっかりとバックでハメる。続いては背面騎乗位で突き上げられながらフェラチオ。しばらく騎乗位をヤっていると、みかちゃんが疲れてきたみたいなので正常位へ移行。オマンコをズブズブとチンポで責めながら、お口にはまたまたチンポです。上の口も下の口も入れると気持ち良い!

バックに体勢を変えて激しく突きまくると、みかちゃん絶叫で昇天の一歩手前。ここまで来たらイカせたいので、さらに激しくハメまくる。すると、みかちゃんついにイっちゃいました!さずがにコレには耐えられなかった。お次はこちらの順番ってことで、遠慮無く生ハメ中出しヤっちゃいました。オマンコから溢れるザーメンが良いね。お掃除フェラもしてもらった。

休む間もなく2発目もフニッシュへと向かう。騎乗位挿入からの立ちバックと激しくオマンコを責め立て、最後は正常位からの中出し。これまた大量に出しちゃいました。こちらもお掃除フェラまで丁寧にヤってもらいました。