エッチ経験の少ない素人娘のおマンコに大量種付け中出し

配信日:
2020.01.16
女優タイプ:
美乳 スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ 生ハメ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
リンちゃんがあまりにも可愛かったので、知り合いに写真を送ったところ、俺にもヤらせろと凄い勢いで言われてしまい。リンちゃんにOKをもらい呼ぶと、もう1人連れてやって来ました。その2人は我慢が出来なかったようで部屋に来るなり、イヤラシイ2人は綺麗な体に貪りつきます。そしてフェラをしてもらいます。リンちゃんあまりフェラが好きじゃないと言っていましたが、丁寧にしゃぶり気持ち良くなるように舐めてくれます。そしてオジサンンが2人横に寝そべり、フェラと手コキからWフェラへと突入していきます。

オジサンが立ち上がり2本のチンポを差し出すと、リンちゃんんは恥ずかしそうにしながらも頑張って交互に舐めてくれます。献身的なフェラで勃起したのでまずはバックから挿入!リンちゃんはあまりエッチに慣れていないので少しいたそうですが、バックで責められながらもフェラや手コキをしてくれます。フェラをしながら騎乗位で下から激しく突き上げられるリンちゃん。なんだか少し苦しそうな表情を浮かべています。それとは逆にオジサンは絶好調で突きまくり、そろそろ我慢の限界になってきた。再びリンちゃんを四つん這いにさせてバックでラストスパート!

続けて2人目が正常位でハメるのですが、ギンギンに硬くなったチンポをオマンコに出し入れされるのが、リンちゃんには少し苦しいみたい。体勢を変えれば楽になるかもしれないと、バックからハメますがそれでもダメみたい。でもここまで来たらヤるしかない。側位や正常位で1通りリンちゃんを責めまくり、最後はピンク色の可愛いオマンコに中出しです。お掃除フェラもしっかりとしてもらってました。リンちゃんとしては少し不満の残るエッチとなってしまいましたが、それでも笑顔でダブルピーズしてくれました。