VIP動画   黒髪で純粋そうな地下ドルの初ハメ撮り♪ 後半

配信日:
2018.09.21
女優タイプ:
ロリ顔 巨乳 童顔
ジャンル:
無修正 個人撮影 パンスト・タイツ 中出し フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 手コキ 生ハメ
おススメ度:
5
コメント:
りおちゃんも一回イってエッチな気分になったようなので、次はフェラチオしてもらいましょう。ここまではマスクで顔を隠していましたが、可愛い顔を出してペロペロしてもらいます。大人しそうなイメージでしたが、大胆に銜え込んでジュポジュポとストローク。唾もいっぱいつけてジュルジュル吸って舐めてくれるのが超気持ち良い。意外と慣れてるんですね。

挿入は、りおちゃんが騎乗位の体勢になり自分でチンポをオマンコにイン!身体を上下させて奥まで入れ込んで、チンポが子宮にあたるように腰を振ってグイグイ責めてきます。下からもパンパンとお尻を突き上げてあげると、りおちゃんの気持ち良さそうな喘ぎ声が一段と大きくなってくる。続けて立ちバックでオマンコを激しく責めると悶絶、少しこの体位が辛そうなので次の体位へ。

最後はやっぱり正常位でピストンしまくりだぁ。ガンガンにオマンコを突きながらマスクも全部取っちゃいます。可愛い顔を見ながら生ハメは最高!ヨガっている表情も喘ぎ声も激カワで萌えちゃいます。顔も胸も股間も丸出し状態でほとんど裸、オマンコも狭くてチンポをギチギチに締めつける極上品。メッチャ気持ち良いのでそのままオマンコの中に大量にザーメン発射しちゃいました!可愛らしいオマンコから溢れ出す白濁液に満足。また今度、エッチをする約束をしてお別れしました。