初対面の俺とハメ撮りした後に、そのまま彼氏とのデートに出かける強者淫乱素人

配信日:
2018.10.01
女優タイプ:
スレンダー 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 手コキ 口内発射 ホテル トイレ
おススメ度:
3
コメント:
本日、AV出演する素人娘は、りかさん21歳です。彼氏に内緒で来てるのは当然ですが、この後彼氏とデートの予定が入っており、その費用でも稼ぐのでしょうか?あまり時間もないようなので早速移動開始。しかし、何だかボーっとしてる印象で話も何を言ってるか良くわからないですね。この娘と今からエッチしますけど大丈夫なのでしょうか?

途中でトイレに行くと、戻って来てアノ日になったとの報告があり、セックスはNGに。仕方が無いので公演を散歩してトーク、で公衆トイレでフェラチオしてもらい口の中に発射。一度ご飯を食べに行きホテルでの口と手でのエッチならOKと許可を取り、急いでホテルへ向かいます。裸になってもらうと、なかなか良い身体。胸もお尻もエッチな見た目しています。セックス出来ないのが残念!

オマンコを弄ったりチンポを擦りつけて、フェラチオタイム。亀頭からジュッポリと銜え込んで玉までアムアムしてくれます。さらにはバイブ責めで彼女を感じさせて、再びフェラからの顔面騎乗位サービス。ハメは出来なかったけど、それなりに楽しむ事が出来たかな。