VIP動画   超絶敏感ですぐにびちゃびちゃと潮吹きしてしまう素人娘 後編

配信日:
2018.09.30
女優タイプ:
ぽっちゃり 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 クンニ 手コキ 口内発射 ホテル
おススメ度:
4
コメント:
生挿入は出来ないけどセックスでは、れなちゃん大サービスしてくれます。騎乗位で入れるとそのまま上で激しく腰を動かします。子宮奥が気持ち良いと奥深くまで銜え込みます。スタイルが良くて身体を上下させると美巨乳もプルンっとエッチに揺れる。続いては正常位に体勢を変えて強烈ピストン。奥まであたるようにガンガンに責めまくります。

ピストンを続けているとオマンコが妙にヒクヒク動くので、ひょっとして潮吹きするかもと思いお風呂場へ移動!立ちバックでガンガンに突いていると、オマンコの圧力がどんどん高まってくる。チンポ抜くとそのまま勢い良くブシャーっとハメ潮を大量噴射!潮吹きマンコをさらにバックから責め続ける。美尻でパンパンあたった時の感触も堪らない。

ラストはベッドに戻って再び正常位で挿入。身体が揺れて喘ぎ声を上げながら美巨乳がエッチに踊りまくる。フィニッシュはマスクを外してもらってお口の中にザーメンをドピュ!凄く気持ち良い発射出来たのでゴムありだったけど満足。れなちゃん口の周りにもザーメンついちゃってるけど、すぐにマスクをつけてしまいます。ザーメンマスクになっちゃいますよ?