VIP動画   初4Pセックス!全員の精子をごっくんしちゃうギャル Vol.01

配信日:
2018.11.08
女優タイプ:
ギャル ぽっちゃり パイパン
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ 顔射 電マ 手コキ 生ハメ ホテル
おススメ度:
5
コメント:
早速エッチを始めようと思ったが、自分以外にもう一人呼び出しをくらっていた。わかりやすく自分と、呼んだ1号、呼ばれたもう一人を2号としておこう。では、4P開始です!撮影が始まると、なぜか2号のチンポはすでにビンビンになっている。AIKAちゃんにまずは2号から責めてもらおう。乳首舐めやチンポをサワサワして上手にペロペロパックンチョしてくれる。

この時の四つん這いでお尻を突き出した格好、なかなかエロくてバッチグー!お尻と割れ目が卑猥すぎるぞ!自分も横になりフェラをしてもらう、後ろから1号が割れ目やクリトリスをたっぷり弄りながらだ。すると1号もチンポをペロペロしてもらいたくなったようで、男3人がベッドに横並びという、ちょっとキモイ絵ずらになり順番にフェラしてもらう。

さらに、男3人が立ち上がり、彼女を囲むようにしてチンポを突き出す。これにはAIKAちゃんもどうすれば良いのかちょっと悩んだようだが、器用に3本のチンポをペロペロしていきます。お次は彼女のパイパンマンコを電マ責め!可愛いパイパンをブインブインしながらも口にはやっぱり、チンポを押し込んでいく。そして我慢出来なくなった1号が彼女の後ろからズブリと挿入して顔射!