VIP動画   初4Pセックス!全員の精子をごっくんしちゃうギャル Vol.02

配信日:
2018.11.12
女優タイプ:
ギャル 巨乳 ぽっちゃり パイパン
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 バック 電マ 生ハメ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
まずは1発目が顔に飛んで行ったが、これは4Pまだまだ終わらない。続いて2号もバックから挿入!何かAIKAちゃんの反応が変わった?気に入ったみたいで喘ぎ声のトーンも上がり感じまくっている。そんな口にはチンポを入れて塞いじゃいます。続いて自分もバックから挿入、2号に負けないように激しくパンパン突きまくる!負けたくない男のプライドってやつだね。

しかし、AIKAちゃんのお尻はプニプニしていて、感触も良い感じ。凄くエロイイお尻だぁ!そしてAIKAちゃんが希望するので再び2号が正常位で挿入。自分は口でヤってもらいながら電マの準備。これで、お口と膣とクリの3カ所責めが完成。さあ、AIKAちゃんいっぱい気持ち良くなってください!続いて2号の騎乗位責め、激しくバンバン腰を動かしていくが、出ちゃいそうになったので一旦停止。

白いエッチ汁垂れ流して感じている、AIKAちゃんを見たいたら自分もヤりたくなったので、お疲れ気味なところをハードピストンで責める。背面騎乗位から正常位でパンパンしたら顔目掛けて発射!お掃除フェラも気持ち良い。最後は2号の正常位でのガン突きからの顔射でフィニッシュ!合計で3回も顔にかけられちゃったAIKAちゃん十分すぎるほど感じて満足したようです!