人生で初の中出しはハメ撮りwデカパイで美尻娘 Vol.03

配信日:
2018.11.17
女優タイプ:
美人 巨乳 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 バック 手コキ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
中出しされても大丈夫と楽観的に考えてる、ともちん。妊娠したら連絡ちょうだいねっと言って終了となったはずだったのだが、疲れたて寝ている彼女の近づくカメラマン。中出ししちゃってゴメンね、生ハメOKだと中出しもOKだと勘違いしちゃって、と一応謝ります。そして、オレもともちんに中出ししたことないんだよねぇ、ついでに良いかな?と交渉。1回も2回も同じと考えたのか彼女は快く?OKを出します。

お風呂から戻るとなぜか、ともちんが再びエッチをしている?良いところに戻ってきたなぁと思いつつさっきとは逆にカメラを持って撮影していく。キスしながらデカパイやオマンコを弄っている様子を見ていると、なかなか興奮してしまう。さっき、一回出していなければ参加したことだろう。シックスナインで互いの性器を舐め合っている。ともちんフェラ上手なんだよね、しゃぶられたらすぐに勃起しちゃうんだよね。

そして正常位で挿入、さっきのエッチで敏感になっているオマンコを責められてヨガリまくる彼女。大きな喘ぎ声を出して感じまくっている。四つん這いになってのバック責めでもガンガンに感じまくりだ、そしてバックのまま膣内にザーメンを発射されてしまうのだった。放心状態となり崩れ落ちていく彼女のオマンコからはザーメンがドロっと流れ出している。結局2人ともに中出ししちゃいました。