生ハメ中出し×2 感度が急上昇 Vol.01

配信日:
2018.11.27
女優タイプ:
スレンダー セクシー
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し フェラチオ 生ハメ 入浴・シャワー
おススメ度:
3
コメント:
普通にヤってもイかせるのは難しいので、今回は秘密兵器の登場!女性の夜のお供というべきコレを使っちゃいます。早速、なっちゃんに飲ませると、すぐに身体が熱くなってくる。効果が出ているようなので、感度チェックをしてみると、本人はよくわかっていないようですが、お股を触るとヌレヌレになっている。そんなに刺激したわけでもないのに、メッチャ敏感になってる。

お次はシャワー姿を撮影。可愛い下着姿から裸になってお風呂場へ。女の娘が身体を洗う姿ってのも良いものですねぇ。丁寧に股間を洗うところまで見せてもらったらシャワーに乱入。丁寧に洗ってもらったらビンビンにおっきくなったので、お口でペロペロしたもらう。なっちゃんの口の中気持ち良くてフェラだけじゃ我慢出来なくなってきたので、お風呂場でそのままハメちゃいます。

壁に手をついて、お尻を突き出させたら後ろからズブっと生ハメ。立ちバックでパンパン突きまくってオマンコの中を擦り上げると、なちゃんも大量の愛液を出してエッチな喘ぎ声をあげる。そのまま膣内へ一回目の中出し!オマンコから白濁液が流れ落ちてくる。お次はベッドに移動して二回戦始めちゃいます!