VIP動画   恥ずかしいポースさせたら興奮してマンコ大洪水になったから騎乗位で突き上げ中出し

配信日:
2019.02.11
女優タイプ:
スレンダー 美尻 貧乳
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P 騎乗位 バック 手コキ 生ハメ ホテル
おススメ度:
5
コメント:
ちいちゃんの全身を愛撫しながら横に寝せてバスローブを捲り上げる。あらわれた可愛いお尻を見ながら、そのまま四つん這いにさせてお股も確認していきます。裸にさせてボディチェックすると、相変わらずの愛らしいボディに興奮しちゃいます。そして、お股おっぴろげ~の恥ずかしポーズで御開帳。ちいちゃん恥ずかしそうにしているが、その姿にそそられる。

オマンコをペロペロしたり、指を入れてチュプチュプしたらご奉仕タイム。ちいちゃんにオチンンポをくわえてもらう。そして、いよいよ初中出しへのカウントダウン!騎乗位での生挿入。上に乗り身体を上下に揺すりチンポを刺激してくる彼女は、さらに前後の動きもくわえてピストン!こちらも腰を大きく動かして下から激しく突き上げていく。

初めての中出しエッチに興奮し過ぎたのか、ちいちゃんの腰使いとオマンコの締まりに負けてしまったのか、あれだけ楽しみにしていたエッチはわりと早めに終了。騎乗位のまま彼女のオマンコに大量の精子をぶちまけてしまう。その後、彼女のオマンンコから溢れ出す精液はなぜかピンク色?生理では無さそうなんだが・・・不思議?