学費を稼ぐためにハメ撮りに挑戦するのは天然系のナース志望ちゃん。マンコ濡れ濡れにさせる淫乱娘 part.2

配信日:
2019.08.09
女優タイプ:
スレンダー 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 バック 電マ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
気持ち良くイっちゃったえりかちゃんにフェラをしてもらいます。彼氏のと比べてどう?と聞くと、彼氏のよりキレイっと帰ってきました。普通は大きさや硬さの話になりますが、形を褒めてくれました。えりかちゃんやっぱ天然入ってるよね。そして挿入!彼氏は入れて3分で発射してゴメンっといつも言うそうですが、その理由がわかりましたぁ!メチャメチャ締まりが良すぎるんです、若者ならばすぐに発射になっても仕方がない極上レベル。名器すぎるのですぐに発射しないように気をつけて腰を動かします。

えりかちゃんは奥を責められるのが好きなようで、ズンズン突くと、彼氏と全然違う・彼氏より気持ち良いっと喘ぎながら言ってくれます。オマンコがスケベ汁でダクダクなので本心でしょう。騎乗位に体位を変えるが、えりかちゃん上に乗るのはあまり好きじゃないようなのでバックに変更。四つん這いにして激しくパンパン突くと、奥にあたって気持ち良さそうに喘ぎ体をピクピクさせます。

次の側位では、えりかちゃんにセルフ電マでクリを刺激させ、チンポの突きと電マの振動でヨガリまくる。先ほど初めての絶頂を迎えたばかりで、人生で2回目のイク~ゥを体験。最後は正常位で奥まで突きまくり発射!えりかちゃん終わった後も体をピクピク・プルプルさせている、よほど気持ち良かったんだね。彼女はまだ開発途上みたいなので色々と教えてあげたい!