将来の学校の先生を目指している娘をおっさん2人と中出しハメ撮りしちゃう Vol.2

配信日:
2019.07.16
女優タイプ:
ぽっちゃり 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P 騎乗位 クンニ 手コキ 生ハメ
おススメ度:
3
コメント:
挿入はバックから。パンパンとリズミカルに突かれていきますが、口にもちゃんと銜え込んでいて離したりはしません。よっぽど好きなんでしょうね。四つん這いになって突かれても大きなオッパイがプルンプルン。エッチな体です。体位を背面騎乗位に変えて下からズンズン突き上げられますが、ここでもフェラ。上下から突っ込まれた状態がしばらく続き、背面騎乗位での中出し発射で1発目!

お掃除フェラが終わったら2発目開始。四つん這いにして後ろから激しく突きまくる。あおいちゃんは美巨乳も魅力的ですが、お尻もボリュームがあってムッチリ、責められてプリプリ動くのがとても美味しそうです。後ろからのピストンを十分に行ったら、正常位へ体位を変えてさらに責めます。ピンク色の割れ目にチンポが何度も出入りするのが良く見える。

あおいちゃんもどんどん喘ぎ声が大きくなり絶頂寸前!ヨバリまくる彼女に合わせて思いっきり中出ししてフィニッシュ!もちろんお掃除フェラも。学校の先生を目指している真面目な娘でしたが、この日が人生で初めての中出しでその後続けて2回。結局、今日だけで3人の男から中出しをされちゃいました。この調子で勉強も頑張ってね!