VIP動画   ロケット乳の軌跡の美乳!初3Pでおっぱいを堪能してエロ顔で中出し懇願 Vol.2

配信日:
2019.08.11
女優タイプ:
巨乳 美乳
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 3P フェラチオ 騎乗位 バック ホテル
おススメ度:
5
コメント:
指名から漏れたオッサンは引き続きしゃぶってもらい、選ばれたオッサンは正常位。高速ピストンでガンガン突きまくると、ラムちゃんもだんだん乱れてきます。お次は騎乗位で挿入。ラムちゃんが積極的に自分の手を使って入れ込んでいきます。そして下から突き上げられて体が動くと、神秘的な美巨乳もプルプルと見事に揺れまくる。

そのまま流れるようにバックへと体位を変え、お口でチンポをしゃぶりながら後ろから激しく突かれます。ラムちゃんかなり気持ち良いようで、スケベな表情で喘ぎまくります。そしてオッサンはわざわざ「中に出してください」っとラムちゃんに言わせてから中出しフィニッシュ!ラムちゃんのオマンコから濃厚なザーメンが流れ出してきます。

そして2人目も正常位で挿入していきます。ラムちゃんの美巨乳を揉みながら腰を振りまくる。そしてバックに変えてしつこく突く・突く・突くぅ!その度にラムちゃんのオッパイは揺れまくりです。再び正常位に戻り突いていると、オマンコの締まりの良さに我慢出来ずに、たっぷりと中出し発射!ラムちゃんのオマンコからドロドロ~っとザーメンが溢れ落ちる。ラムちゃんに3Pどうだった?と聞くと、「気持ち良かったです。えへへ」っと笑顔で答えてくれました!お互い満足の3P、またヤりたいね。