パっと見、清楚に見えるけど実はヤリマンビッチだったから4Pでチンポ汁まみれにする Vol.1

配信日:
2019.08.13
女優タイプ:
巨乳 美乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ クンニ 電マ 手コキ ローター ホテル
おススメ度:
3
コメント:
少し清楚系な雰囲気のある?めがねっ娘なおみちゃんです。こういった撮影は初めてで緊張しているようですが、話を聞いていくと実はアレなんじゃ?との疑惑が持ち上がります。今までエッチした相手の年齢を聞いたところ、48歳のオジサンだったとのこと。ここまでは別に良いんですが、その人は親友が出会い系で知り合い、もう連れて来たからお願いと言われて3P。また、寿司屋で働いているときには店長と厨房で立ちバックでエッチしたことがあるという。簡単にヤっちゃう娘のようです。

なおみちゃんは彼氏が2人いるそうで、どちらも好きなんだそうです。刺激的なことが大好きで欲望のまま生きているんでしょうね。でも。これってヤリ〇ンですよね。そんなお股のゆるい彼女に男3と女1の4Pを初体験してもらい、とことん堪能してもらいましょう。まずシャワーに入ってもらい、その後M字開脚でのくぱぁ~。観察すると大陰唇にホクロ!ヤリ〇ンホクロですね。なおみちゃんも流石に恥ずかしそう。

今日は生中出しするつもりでいたんですが、本日排卵日らしく妊娠はご勘弁と断られてしまいました。断れない性格でもコレは断るわな。ちなみにヤリ〇ンって言われたことある?と聞くと、言われたことは無いけど自覚はある。とのことでした。とりあえずプレイ開始。まずはマングリ固めでオマンコ御開帳!クリを弄ると体をビクンビクンさせて、なおみちゃん感じ始めます。

おもちゃも使ったことがあり電マが大好きというので、電マとローターを使って刺激をあたえていく。ダブルで刺激をあたえられ気持ち良さそうにしているので、さらに楽しんでもらおうとバイブも投入。バイブは使ったことがなかったらしく、オマンコに入れられると呻き声を出すようにして喘ぎます。なおみちゃんはバックが好きらしいので、四つん這いにして後ろからバイブ挿入!さらに電マとローターも使ってクリを刺激。しばらくこの体勢で責め続けると、なおみちゃんのオマンコはグチョグチョビッチャリに!