パっと見、清楚に見えるけど実はヤリマンビッチだったから4Pでチンポ汁まみれにする Vol.2

配信日:
2019.08.15
女優タイプ:
巨乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 3P フェラチオ 騎乗位 バック 電マ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
気持ち良くなった後は、なおみちゃんのご奉仕タイム。オジサンが3人いるので、トリプルフェラに挑戦してもらいます。3本同時は初めてなのでギコチナイ動きですが、フェラ自体はかなりのテクニシャンで、オジサンたちは全員勃起しちゃいます。どれからイれられたいと聞き、指名を受けたオジサンは正常位で挿入して腰を振り始める。残りはお口でのおしゃぶり続行!

ところが!なおみちゃんのオマンコの具合がよほど良かったらしく、1人目は早々に撃沈。気を引き締めて2人目のハメ開始。バックでパンパンと突き調子良さそうでしたが、立ちバックをすると限界に。出る前に交代して休憩。3人目は騎乗位でハメて下からガンガン突きあげます。あまりにも気持ち良さそうに喘ぐので、チンポ好き?と聞くと、大好き!と返答が。そりゃそうですよね。

続いてバックからハメて、なおみちゃんにもセルフ電マでクリを刺激してもらう。また気持ち良さそうに喘いでいる。彼氏とどっちが気持ち良い?と聞くと、こっちが気持ち良いと答えてくれました。そしてチンポと電マの刺激で感じすぎてグッタリ。正常位に変えてハメるが彼女の底知れない性欲に疲れて再びオジサン交代。リベンジでバックハメをするが撃沈、お尻に発射!そしてラストファックが始まりますが、正常位ですぐに撃沈となりました。大人しそうに見えてエッチ大好き、お股ゆるめな娘でした。