4Pで女同士レズらせ貝合わせ イキまくった後にチンポ挿入してW中出し乱交ハメ撮り part.2

配信日:
2019.09.15
女優タイプ:
巨乳 美乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 乱交 個人撮影 中出し オナニー フェラチオ 騎乗位 バック 電マ 手コキ 生ハメ
おススメ度:
3
コメント:
4P開始の最初はフェラチオから。ペロペロ舐めてもらいながら途中で交代して続けます。しゃぶっている2人に電マを渡して、フェラ&電マオナニー。電マの刺激がとっても気持ち良さそうにしている2人。こちらもギンギンになったので正常位でハメていきます。ここでも電マを続行して、クリと膣を同時に刺激されてヨガリまくる2人。

お次はチンポを交換して騎乗位で挿入。上になると2人とも上手に腰を動かして、気持ち良さそうに喘ぎ声をあげる。そして、バックに体位を変えて2人仲良く後ろからガンガン突きまくられる。2人並んでハメられてるのは、どの体位でみてもエロくて良い!そして正常位で再び突きが始まると、先にともちゃんのオマンコへ中出しが炸裂!クスコを使用して、ともちゃんのオマンコの中を確認。

横でエッチしていた、ゆうこちゃんにも見られてしまい、かなり恥ずかしかったようです。恥じらい方がハンパない。そして、ゆうこちゃんにも中出しフィニッシュ!オマンコからトロトロとザーメンが溢れ落ちます。今度はこれを、ともちゃんが見ており恥ずかしい。どうやら同性にみられるのはとても恥ずかしいようですね。最後はオマンコを仲良く2つ並べてバイバイして終了です!