お金でセックスをする頭の緩い娘がお昼寝をしていたからいきなりハメたら潮吹き

配信日:
2020.01.11
女優タイプ:
美乳 童顔
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ 騎乗位 クンニ バック 電マ 手コキ 生ハメ 潮吹き ホテル
おススメ度:
3
コメント:
可愛い顔立ちとマシュマロの様に白くて柔らかそ~なお肌。そんな眺めているだけでも、下の棒が脈打ち始めちゃうような絶品ボディを食べるために宇〇宮まで来ちゃいました。完全素人とのハメ撮り、演技ではない生々しい反応がたまらないっす!まずは、食事とデート!スパゲティを食べる彼女の可憐な唇。エロスを感じずにはいられない~。食事を済ませたらホテルへ!

そして、お昼寝姿~!可愛らしい寝顔と無防備に覗かせる太もものいやらしさがたまりません。我慢できなくなった男は彼女にイタズラしちゃいます。手を拘束して、彼女の足を広げ下着の上から指&電マ責め!突然の刺激と快楽に彼女の膣内は愛液でグチュグチュになり、更には潮まで噴いてしまう始末!今度は、小さな彼女のお口にチンポがねじ込まれ更にはピストン!も~何とも言えない征服感が押し寄せてきます!

何度も電マに手マンと責め続けられた彼女のマンコは男優の極太チンポをすんなり飲み込んでしまいます。腰を激しく振られる度にいやらしく喘ぎ!陰部からは卑猥な音を響かせる!!