初中出しされてしまった超シャイ娘 Vol.1

配信日:
2018.10.02
女優タイプ:
美乳 スレンダー
ジャンル:
ハメ撮り 個人撮影 中出し フェラチオ 騎乗位 バック 電マ 生ハメ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
なっちゃんがかなり緊張しているようなので、気分転換にシャワーをススメてみる。服を脱がいないといけないけど、ここでも恥ずかしくて背中を向けながらです。ズボンを脱いでパンツまで脱いだところで、すかさずパンツの匂いチェック!照れ度も上昇するなっちゃんでしたが、これで緊張が解けたのかシャワーしているとトイレに行きたいと言い出します。

じゃあ、ここをトイレだと思ってしてみようか。お風呂でシャーッっと出して恥ずかしそうに流してオマンコも綺麗にしてからベッドへGO!電マを手渡して使った事があるのか聞くと、どっちかよくわからない曖昧な答えが返ってくる。とりあえず電マ責めを開始して彼女のオマンコにヴインヴインと押しつける。気持ち良いはずなのに我慢してるのか、だんまりしている?

そのまま、オマンコを刺激していると、ついに我慢の限界か身体が動き出して腰もクネクネさせながら気持ち良さそうにしている。そのままイってしまったのか、なっちゃんはフリーズ。中に指を入れみると愛液でトロトロになっている。そのまま指を動かしてさらに膣内をかき回すとヨガリまくってしまうのでした。