VIP動画   くりっくりの大きな目が可愛い19歳娘をしつこすぎる電マ責めで瞳潤ますアヘ顔が最高すぎて激ハメ中出し

配信日:
2019.08.16
女優タイプ:
美人 ロリ顔 スレンダー 美少女
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 フェラチオ クンニ 電マ バイブ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
今回ハメ撮りしたのは…なおちゃん(19歳)です!
くりっくりの大きな目が可愛い!
自分で後で見返してみても驚くくらいの速さで、「あっ」と言う間に隣に座って、キスしてました。
服をめくり上げて、なおちゃんのつけてる真っ赤な下着を見て更に興奮♪
やる気満々やん…と興奮しすぎて、かなり鼻息が荒くなってるw
むっちり太ももに見とれつつ、短パン脱ぐのをお手伝い…って、
後ろからだとむっちり半ケツが見えてたのねw
その代わり…と言っては何ですが、なおちゃんのおまんこは目に焼き付けましたw
ただ、黙って見とれているわけでもなく、
なおちゃんのおっぱい揉みまくり!
おまんこ舐めまくり!
僕のヨダレとなおちゃんの愛液でグッチョグチョになったおまんこを指やらローターで責めまくり!
ソファーで体をくねらせて、あんっあん大きな声で悶えまくり!
チンポを差し出すと、体を起こして舌を伸ばしてぺろぺろ~。
窮屈な体制で、一生懸命フェラしてくれるなおちゃんがたまらないです。
その可愛いお口に…。
チンポ挿入して激しく腰振ってイラマチオ!!
からの…
電マ責め!!!
イキまくって今にもソファーからずり落ちそうになるほど感じまくり。
必死にソファーにしがみついているなおちゃんを、しつこくしつこく電マ責め!
床にへたり込んでもしばらく体の震えが止まらないなおちゃん。
さっき「とどめ」って書いたのですが…。
実はこの後ソファーに戻して、またもや電マ責めしてやったんですwww