4Pで女同士レズらせ貝合わせ イキまくった後にチンポ挿入してW中出し乱交ハメ撮り part.1

配信日:
2019.09.14
女優タイプ:
巨乳 美乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 乱交 個人撮影 3P フェラチオ 手コキ レズ ホテル
おススメ度:
3
コメント:
「ゆうこちゃん」と「ともちゃん」にレズプレイ・4P・中出しとエロ行為を山盛りやってもらいます。2人は初対面で恥ずかしそうにお互いの自己紹介。キャッキャッウフフな感じでほんわかとしたムードが漂います。ゆうこちゃんは全くの初めてですが、ともちゃんは少し経験があるそうなのでリードしてもらいます。遠慮がちなチューから始まりベロチューしますが、違和感があるようで照れちゃってます。

レズってもらいますが、すぐに恥ずかしくなる2人。そして、ゆうこちゃんが「すみません」と言いながらブラジャーをはずして、オッパイをムニムニ「すっごく柔らかい」と感想を言います。続いて舌でころがすように舐める。股間も舐めてとお願いしたが、さすがに無理だったようで、ともちゃんと交代。今度はともちゃんがブラをはずして乳首舐め開始。

いよいよマン舐めと思ったら、ともちゃんもソレは無理とのことで、2人にパンツを脱いでもらって貝合わせをしてもらいます。オマンコをくっつけると2人とも爆笑!擦り合わせてもらうが「なんか変な感じ」と気持ち良さはないそうです。あたり方が上手くいかないのかな?再びマン舐めをお願いすると、ゆうこちゃんがともちゃんのクリを舐める。ともちゃんも上手いと絶賛。

お返しにともちゃんが、ゆうこちゃんのマン舐め開始。ゆうこちゃんに感想を聞くと、男性の舌と違って柔らかくて気持ちが良いとのことでした。そしてレズプレイを終了。今日、思いつきで2人にレズやってよっ、とお願いしたのでこんなものですね。見て物足りない方もいるとは思いますがご勘弁ください。そしてレズの余韻も冷めないうちに4P始めちゃいます!