可愛い水着コスをさせてイクまでひたすらフェラ マンコ染みがエロくていっぱい射精

配信日:
2019.09.22
女優タイプ:
巨乳 美乳 童顔
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 水着 フェラチオ 手コキ 自宅
おススメ度:
3
コメント:
いつも生ハメしたい中出したいと一人で騒いでいますが、今回はフェラチオのみとなっています。こう言うと皆さん不満を持つかもしれませんが、個人的にフェラは好きです。しかも、大好きな水着を着てもらっていますから、フェラ好き水着好きの方にはオススメ!そうでない方も彼女の可愛い顔には満足のはずなので是非ご覧ください!

では、個人的な趣味の水着の生着替えをしてもらいます。新品なのでまだ十分に伸縮せず、着るとピッチッピチでいやらしい。これが最高、興奮しちゃう!四つん這いになってもらいお尻の方から背中を見ると、水着が開いて美しい背中があらわれる。お尻の方に目を戻すとオマンコあたりにシミが!彼女も興奮してオマンコがヌレヌレのようだ。こういうシミってエッチで堪らない!

そして、彼女のフェラチオ開始。イクまでずっとしゃぶらせてやろうと思っていたら、チンポの銜え方・吸い込み方・舌の使い方など素人ばなれした極上テクニックの濃厚フェラ!これじゃすぐイカされちゃうって程の超スケベで濃厚なフェラでした。彼女がギブアップするまでしゃぶらせようと思っていたが考えが甘かった。ラストは手コキで大量発射。お掃除フェラも最高な女の娘でした。