VIP動画   はじめて立ちバックしちゃった♡生ハメ中出しに喜ぶ素人ギャル Vol.01

配信日:
2018.12.04
女優タイプ:
ギャル 美乳 美尻
ジャンル:
ハメ撮り 無修正 個人撮影 中出し 放尿 入浴・シャワー ホテル
おススメ度:
5
コメント:
それでは撮影を始めましょう~。テンションの高いコチラとは対照的に心配そうな顔をしている彼女。脱がないと始められないよっと言って脱がせるが、下着姿になってからも胸や股間を隠して恥ずかしそうにしている。少し時間はかかったけど、やっと全裸に!でも、まだ手で大事なところを隠しているね。その後やっと全裸を公開。そのままお風呂へレッツゴー!

シャワーをしていると、あゆちゃんトイレに行きたくなったようだが、ここでしちゃえば良いんじゃない?っと、ちょっと意地悪してお風呂でM字開脚させて、ジョロジョロと出させちゃいます。匂いを気にしているのかしっかりとシャワーで流すところが可愛いね。身体もアソコも綺麗になったみたいなので、ベッドに移動して、あゆちゃんの感度をチェック!

色んな部分に刺激を与えていくが、やっぱりクリトリスが一番気持ち良いみたいで、舐めても可愛らしい声で喘ぐが、電マで責められるのも好きみたいです。股を大きく広げて自らオマンコを指でクパァさせるがなかなか良い眺め!こちらの興奮度もMAX!我慢出来ないのでエッチ始めちゃいます。あゆちゃんの身体を弄りまくって手マンしたらグッチョリ。感じてるみたいでビクンビクンしながらチンポを待ってる。に、違いない!それでは遠慮無く生でハメちゃいましょう。